こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ



今日は学校の校外学習で山へ行って

ハンゴウスイサンをやりましたー爆笑

めっちゃ楽しかったー爆笑

最初は、少しだけしか

雨降ってなかったんだけど

カレーを食べ始める頃に

普通に雨が降ってきたんだー☔️

でもとっても楽しかったよー乙女のトキメキ

大切な1つの思い出です!!照れ

そして食べ終わった後に

めっちゃ雨が強くなって

傘が飛ばされそうでやばかったーガーン

それからカレー作りの時に

煙がめにはいっていたかったけど

がんばってつくって、

どの班よりも美味しく

とろとろにできましたー照れ

それから隠し味でラー油いれたよぉー!

隠し味を入れるルールで

りんの班はラー油にしたの!

めっちゃカレーと合うけど

辛くて口が痛くなってヒリヒリしたよー

だけど男子たちは、たくさんかけてた〜びっくり

他の班の隠し味はねー

チョコとか、すりりんごとか、

牛乳とかいれてたよーニコニコ

ご飯は一個の釜のが焦げちゃったけど

おいしかったよーニコニコ

みんなと一緒に電車に乗って行って

山を歩いて、

カレー作って、

おいしくって、

とっても楽しい校外学習でしたー爆笑


🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
夏野りん生誕祭

『ザウルス&ガール』

6/16(日) 秋葉原PARMS

定期公演1部    
10:30開場/11:00開演
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

6/16(日)の生誕祭ぜひ来てねーニコニコニコニコ

🎫前売りチケットは
ファミリーマートのFamiポート
でも購入できます!


⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰


ライブ来てねー(*≧∀≦*)💓


🌸6/8(土) 池袋RUIDO K3さん

⏰11:20〜12:05

風組🌀⇨虹組 11:35〜🌈⇨宙組🌎


🌸スリジエ外部ライブについて🌸



🌸6/9(日) 定期公演 

⏰11:00〜 1部  デコ出し!!

⏰15:00〜 無料の部


🌸6/9(日) S.U.B TOKYOさん

⏰夜です!

月組🌙、虹組🌈、風組🌀、候補生が出演ニコニコ


🌸スリジエ外部ライブについて🌸



🌸6/11(火) 定期公演 

⏰17:45〜 1部

⏰20:15〜 2部


🌸6/12(水) 定期公演 

⏰17:45〜 1部

⏰20:15〜 2部


🌸スリジエ定期公演について🌸



🌸6/14(金) 定期公演 

⏰17:45〜 1部

⏰20:15〜 2部


🌸6/15(土) 新木場STUDIO COASTさん

⏰時間が決まったらお知らせしますニコニコ


🌸スリジエ外部ライブについて🌸



🌸6/16(日) 定期公演 

⏰11:00〜 1部  バースデーケーキ夏野りん生誕祭バースデーケーキ

⏰15:00〜 無料の部

⏰17:00〜 乙女のトキメキ大握手サイン乙女のトキメキ



🌸スリジエ定期公演について🌸




ぜひスリジエのライブに来てねー!!


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援いっぱいあるととっても嬉しいです爆笑爆笑


あと動員がとっても大事なので


ライブの受付では「夏野りん」て


伝えてくださいおねがいラブラブ


よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

大握手サイン会!!


6/16(日)17時〜  秋葉原PARMS


この日は秋葉原PARMSで


11時〜りんの生誕祭🎂


15時〜無料の部


もあるのでぜひ朝から来てねー爆笑


JSガールも持ってきてねーウインク


🌸大握手サイン会について🌸


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ





乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ