こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ



今日の定期公演2部で

スリジエ新曲初披露しましたー爆笑

どおだったかな〜?

タイトルは、

Berry Days』

とってもりんのお気に入りの曲照れラブラブ

女の子らしくてとても可愛くて、

振り付けも大好きで、

最後みんなで一列になって踊るところ

めっちゃ好きー爆笑

みんなも早くダンス覚えて

一緒におどろーねーウインク

『Berry Days』大好きー❤️❤️❤️

みんな好きになってくれると嬉しいです照れ

今日見れなかった人も

次ライブ来る時のお楽しみにしてねーウインク



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


ライブ来てねー(*≧∀≦*)💓


🌸6/7(金) 定期公演 

⏰17:45〜 1部

⏰20:15〜 2部



🌸6/8(土) 池袋RUIDO K3さん

⏰11:20〜12:05

風組🌀⇨虹組 11:35〜🌈⇨宙組🌎


🌸スリジエ外部ライブについて🌸


🌸6/9(日) 定期公演 

⏰11:00〜 1部

⏰15:00〜 無料の部



🌸6/11(火) 定期公演 

⏰17:45〜 1部

⏰20:15〜 2部



🌸6/12(水) 定期公演 

⏰17:45〜 1部

⏰20:15〜 2部



🌸6/14(金) 定期公演 

⏰17:45〜 1部

⏰20:15〜 2部


🌸6/15(土) 新木場STUDIO COASTさん

⏰時間が決まったらお知らせしますニコニコ


🌸スリジエ外部ライブについて🌸



🌸6/16(日) 定期公演 

⏰11:00〜 1部  バースデーケーキ夏野りん生誕祭バースデーケーキ

⏰15:00〜 無料の部

⏰17:00〜 乙女のトキメキ大握手サイン会乙女のトキメキ




🌸スリジエ定期公演について🌸




ぜひスリジエのライブに来てねー!!


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援いっぱいあるととっても嬉しいです爆笑爆笑


あと動員がとっても大事なので


ライブの受付では「夏野りん」て


伝えてくださいおねがいラブラブ


よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

大握手サイン会!!


6/16(日)17時〜  秋葉原PARMS


この日は秋葉原PARMSで


11時〜りんの生誕祭🎂


15時〜無料の部


もあるのでぜひ朝から来てねー爆笑


JSガールも持ってきてねーウインク


🌸大握手サイン会について🌸


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
夏野りん生誕祭

『ザウルス&ガール』

6/16(日) 秋葉原PARMS

定期公演1部    
10:30開場/11:00開演
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

絶対楽しい生誕祭にするので
絶対来てねー!!爆笑爆笑爆笑



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ