こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ



今日の定期公演の物販は、

相合傘チェキだったよぉ〜照れ

一緒にとってくれてありがとうウインク

りんは相合傘、メンバーと

何回もやったことあるのぉー!

1番の思い出は、

ダンスレッスンの後に

急に強い嵐みたいな

台風みたいなのが来て

傘とか持ってない子もいて、

りんはもってたのぉー!

その時のんも持ってたんだけど

傘のカバーのところが外れちゃって

大変なことになってたから

りんの傘に入れてあげて

一緒に帰ってたらりんの傘が

逆さまになっちゃって

2人でビチョビチョになりながら

駅に向かって帰ったよぉ〜!

駅に着いた時は、

普通に雨の中歩いてきた人ぐらい

濡れててやばかったー!!!!!

それにりんの傘は、無事に生きてたけど

自分が帰り道寒すぎでやばかったーガーン

固まるかと思ったー笑

という話ー!!!!笑笑爆笑


☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️



ライブ来てねー(*≧∀≦*)💓

🌸平日のスリジエ定期公演🌸


会場:秋葉原P.A.R.M.S

東京都千代田区外神田1-1-10 

パセラリゾーツAKIBA 

マルチエンターテインメント7F


さくらんぼ火曜日さくらんぼ水曜日さくらんぼ金曜日さくらんぼ


1部  17:45開演 / 2部  20:15開演


当日チケット1500円🎫

フード、ドリンク券付き🍛🍹


初めての方もぜひぜひ来てねーウインク


1Fの受付でチケットを購入できます!



ルンルン6/5(水) 2部はスペシャルライブ

🌸スリジエ新曲初披露!!

🌸入場者にランチェキ1枚プレゼント!!

🌸日付チェキ





やしの木秋葉原パームスやしの木

ぜひスリジエのライブに来てねー!!


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援いっぱいあるととっても嬉しいです爆笑爆笑


あと動員がとっても大事なので


ライブの受付では「夏野りん」て


伝えてくださいおねがいラブラブ


よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

大握手サイン会!!


6/16(日)17時〜  秋葉原PARMS


この日は秋葉原PARMSで


11時〜りんの生誕祭🎂


15時〜無料の部


もあるのでぜひ朝から来てねー爆笑


JSガールも持ってきてねーウインク


🌸大握手サイン会について🌸


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
夏野りん生誕祭

『ザウルス&ガール』

6/16(日) 秋葉原PARMS

定期公演1部    
10:30開場/11:00開演
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

絶対楽しい生誕祭にするので
絶対来てねー!!爆笑爆笑爆笑



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ