こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

誕生日おめでとうのコメント

いっぱいありがとうございます!!

ツイッターでもブログでも

ライブでもおめでとうって

いっぱい言ってもらえて

とっても嬉しい誕生日でした爆笑

そして昨日は、ヒアラの生誕祭でしたー照れラブラブ

ヒアラは、とっても可愛らしくて

いつもおっとりしてマイペースで

とっても好きです爆笑爆笑

ギターの弾き語りがあったんですけど

とってもすごかったーチュー

もう声もすごかったし、

声量半端ないし、

うますぎだし、

ギターも凄すぎたー!!

弾き語りめっちゃ憧れーラブ

ヒアラは何もかも全部こなせて

本当にすごいなって思います!

それからケーキバースデーケーキ

ケーキは、チョコレートだったよぉー照れ

チョコレートでコーティングされてて

硬くなっててめっちゃみんなで

かんばって食べたよぉ〜。

すっごく美味しかったです!!

上に乗ってた担当カラーの鳥も

可愛かったし、美味しかったですラブ

それから最初の機関銃で撃たれた時は

本当に最初びっくりした‼️

音もリアルですごかったーチュー

あと、恋ジュのときにりんの落ちサビで

ヒアラのとこにいこうとしたら、

ヒアラがいなくてはけてて

なんでー???

って思ってたら、お誕生日のぼうしを

りんに、かぶせてくれたのー。

その時はよくわからなくて

???????

だったんだけど、あとからわかって、

ヒアラー、ありがとうおねがいラブラブ

これからも虹組みんなで

もっと上を目指してがんばろうねー虹

ひあらスキーーーーーハートハートハートハートハート

改めてお誕生日おめでとう🎉🎊🎂爆笑











そして!

夜の渋谷DESEOさんでライブで

黄色いっぱいのサイリウム

めっちゃくっちゃ嬉しかったです爆笑爆笑

コールもチェキも全部

本当にありがとうございましたおねがい💛

次はりんの生誕祭!!

応援してくれるみんなに

いっぱい楽しんでもらえるように

がんばるのでぜひ来てねーウインク


🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


ライブ来てねー(*≧∀≦*)💓

🌸平日のスリジエ定期公演🌸


会場:秋葉原P.A.R.M.S

東京都千代田区外神田1-1-10 

パセラリゾーツAKIBA 

マルチエンターテインメント7F


さくらんぼ火曜日さくらんぼ水曜日さくらんぼ金曜日さくらんぼ


1部  17:45開演 / 2部  20:15開演


当日チケット1500円🎫

フード、ドリンク券付き🍛🍹


初めての方もぜひぜひ来てねーウインク


1Fの受付でチケットを購入できます!



☂️6/4(火) は8Fグレースバリ

📷相合傘チェキなのでぜひ一緒にとってねーニコニコ


ルンルン6/5(水)は7Fパームス

2部はスペシャルライブ

🌸スリジエ新曲初披露!!

🌸入場者にランチェキ1枚プレゼント!!

🌸日付チェキ





やしの木秋葉原パームスやしの木


ぜひスリジエのライブに来てねー!!


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援いっぱいあるととっても嬉しいです爆笑爆笑


あと動員がとっても大事なので


ライブの受付では「夏野りん」て


伝えてくださいおねがいラブラブ


よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

大握手サイン会!!


6/16(日)17時〜  秋葉原PARMS


この日は秋葉原PARMSで


11時〜りんの生誕祭🎂


15時〜無料の部


もあるのでぜひ朝から来てねー爆笑


JSガールも持ってきてねーウインク


🌸大握手サイン会について🌸


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
夏野りん生誕祭

『ザウルス&ガール』

6/16(日) 秋葉原PARMS

定期公演1部    
10:30開場/11:00開演
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

絶対楽しい生誕祭にするので
絶対来てねー!!爆笑爆笑爆笑




ふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星