こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日であんなちゃんが退所してしまいます。

とっても悲しいですえーん

りんはこの事務所に入ってから

仮面女子さんを知って

それからYouTubeやライブを見て

あんなちゃんのことが大好きになって

あんなちゃんみたいに輝ける人に

なりたいって思いました。

あんなちゃんの笑顔とパフォーマンスと

全部に憧れました!

とっても憧れでとっても尊敬する人です!

あんなちゃんの言葉やブログを読んだりして

とっても勉強にもなりました。

それから、一緒にライブにできる時とか

一緒に写真撮ってくれたり、

お話しできてとても嬉しかったです爆笑❤️

あんなちゃんはとっても優しくて

どんどん身長大きくなっていくねー。

って言ってくれたりして

めっちゃ嬉しかったです爆笑❤️

それからきおつけて帰ってねー。

って言ってくれて最後に笑顔で

手を振ってくれたのがもう心うたれましたチュー

めっちゃ大好きですラブ❤️

これからは、会えないかもしれないけど

ずっとあんなちゃんのこと応援しています!!

りんもあんなちゃんみたいな人に

なれるように、これからもしっかり

がんばっていきます!!

あんなちゃん、

本当にありがとうございました!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


💓ライブ来てねー(*≧∀≦*)💓


🌸6/1(土)秋葉原COSMIC LABさん

⏰11:45〜12:35

虹組は、12:00~12:15🌈

スリジエ候補生⇨虹組🌈⇨風組🌀

が出演します!



🌸6/1(土)秋葉原EDOCCOスタジオさん

⏰16:55~17:15   虹組🌈

その後、星風組⭐️🌀、月宙組🌙🌎


🌸スリジエ外部ライブについて🌸



🌸6/2(日)秋葉原PARMSで定期公演

⏰1部 11:00〜  🎂ヒアラ生誕祭🎂

⏰無料の部 15:00〜


🌸スリジエ定期公演について🌸



🌸6/2(日)渋谷DESEOさん

⏰19:20〜20:05 

虹組は、19:35〜19:50🌈

虹組🌈、宙組🌎、スリジエ候補生が

出演します!


りんの誕生日なのでいっぱいの方が

来てくれると嬉しいです照れ


🌸スリジエ外部ライブについて🌸





ぜひスリジエのライブに来てねー!!


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援いっぱいあるととっても嬉しいです爆笑爆笑


あと動員がとっても大事なので


ライブの受付では「夏野りん」て


伝えてくださいおねがいラブラブ


よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

大握手サイン会!!


6/16(日)17時〜  秋葉原PARMS


この日は秋葉原PARMSで


11時〜りんの生誕祭🎂


15時〜無料の部


もあるのでぜひ朝から来てねー爆笑


JSガールも持ってきてねーウインク


🌸大握手サイン会について🌸


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
夏野りん生誕祭

『ザウルス&ガール』

6/16(日) 秋葉原PARMS

定期公演1部    
10:30開場/11:00開演
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

絶対楽しい生誕祭にするので
絶対来てねー!!爆笑爆笑爆笑




ふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星