こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ




今日の定期公演1部は

パジャマ公演とカラオケでしたー照れ

カラオケは虹組で

『初恋サイダー』を歌いましたー爆笑

パジャマはいつも着ない色の

濃いピンクだったよぉ〜!

なんかしおりんと似てた笑笑

パジャマ公演だったから

ママが買ってきてくれたんだけど

けっこう可愛くてお気に入りラブ

だから夏はこれで寝ます!!




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

💓ライブ来てねー(*≧∀≦*)💓

🌸平日のスリジエ定期公演🌸


会場:秋葉原P.A.R.M.S

東京都千代田区外神田1-1-10 

パセラリゾーツAKIBA 

マルチエンターテインメント7F


さくらんぼ火曜日さくらんぼ水曜日さくらんぼ金曜日さくらんぼ


1部  17:45開演 / 2部  20:15開演


当日チケット1500円🎫

フード、ドリンク券付き🍛🍹


初めての方もぜひぜひ来てねーウインク


1Fの受付でチケットを買って

そのまま7Fに来てねニコニコ


ぜひ1部から来てねーイエローハーツ


🌸スリジエ定期公演について🌸




🌸6/1(土)神田明神文化交流館さん

⏰16:55~17:15   虹組🌈

その後、星風組⭐️🌀、月宙組🌙🌎


🌸スリジエ外部ライブについて🌸




ぜひスリジエのライブに来てねー!!


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援いっぱいあるととっても嬉しいです爆笑爆笑


あと動員がとっても大事なので


ライブの受付では「夏野りん」て


伝えてくださいおねがいラブラブ


よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
夏野りん生誕祭

『ザウルス&ガール』

6/16(日) 秋葉原PARMS

定期公演1部    
10:30開場/11:00開演
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

絶対楽しい生誕祭にするので
絶対来てねー!!爆笑爆笑爆笑




ふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星