こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は、熱海でライブをしたよー爆笑

めっちゃ楽しかったー爆笑爆笑

暑かったけどたくさんの人が

見にきてくれていっぱい盛り上がって

嬉しかったー爆笑爆笑

たくさん応援ありがとう爆笑爆笑

そしてチェキも海を背景にとれて

うれしかったです照れ

それから今日女の方がビラをもらってくれて

チェキを撮りに来てくれて

すぐに劇場に来てくれるって言ってくれて

2ndワンマンライブにも来てくれるって

言ってくれてとってもうれしかったです爆笑

本当にありがとうございました!!


今日は天気も良くて、

ライブも最高で

海にもいったし、


かき氷も食べたし、


お弁当もでたし、


とっても幸せでしたーチューチュー


本当に楽しかったです爆笑爆笑


熱海さいこーう爆笑爆笑爆笑

そしてなんと!

また今年も熱海花火大会に

スリジエ出演が決定しましたー!!

嬉しいー爆笑爆笑

次はメンバー全員で行けるといいな照れ

そして、もっともっといいパフォーマンスをして

たくさんファンの人が増えるように

がんばるぞー!!

今日は一日ありがとうございましたおねがい













🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊


ライブきてねー(*≧∀≦*)💓

星GWの定期公演は休日公演スケジュール!

⏰1部 11:00/無料の部 15:00/2部 18:15


🌟5/4(土1部/無料の部


🌟5/5(日1部/無料の部

         🎂1部は、つむちゃん生誕祭🎂


🌟5/5(日) 19:00〜

     月虹組🌙🌈インストアイベント🌸

     アリオ川口 1階センターコート

      無料ミニライブ&特典会

     

🌟5/6(月) 1部 



🌸スリジエ定期公演について🌸



GWもあと少し!一緒にいっぱい

もりあがって楽しもーう爆笑爆笑爆笑





🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊


🎂🎂🎂夏野りん生誕祭🎂🎂🎂
🎂🎂6/16(日)定期公演1部🎂🎂

5/5(日)までパセラ1階受付で

生誕祭盛り上げグッズが購入できます!


生誕祭盛り上げグッズは、


ケーキ、花束、フラワースタンドですニコニコ


そして!


生誕祭Tシャツが、webのみで購入できるので


ぜひゲットしてくれると嬉しいですおねがい


各ユニットにプレゼントすることもできます!


https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12444417916.html


あとスリジエWESTメンバーにも

プレゼントできます!


https://ameblo.jp/dream-west-notice/entry-12457489476.html


よろしくお願いしますお願いお願い




乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ