こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は、虹組スペシャルライブでした!!

めっちゃくっちゃ楽しかったです爆笑爆笑

テーマが「妖精学校」で

虹組が妖精になって学校で色々成長しましたニコニコ

スライムがどのくらいのばせるかで

ギネスに挑戦したり

お絵かきしりとりしたり

問題に答えたりとっても楽しかったです爆笑

ライブも曲をたくさんやって

めっちゃ盛り上がって楽しかったです爆笑

虹組だけで2時間以上のステージをできて

最後までいっぱい応援してもらえて

とってもうれしかったです!!

力強いりんちゃんコール!

本当にありがとうございましたお願いお願い

今日のためにお休みも虹組みんなで集まって

色々考えたり、準備や練習したり

みんなでがんばれたことも良かったですニコニコ

これからも虹組みんなで成長していくので

応援よろしくお願いします!!

平成最後の日、虹組スペシャルライブ、

無料の部、2部もいっぱいライブできて

とっても楽しかったし、うれしかったですおねがい

令和になってもよろしくお願いしますウインク


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


GWもライブきてねー(*≧∀≦*)💓

星GWの定期公演は休日公演スケジュール!

⏰1部 11:00/無料の部 15:00/2部 18:15


🌸5/1(水) 1部/無料の部/2部

       🌏1部は、宙組スペシャルライブ🌏

       🌏🌈無料の部は、宙組、虹組🌈🌏


🌸5/2(木1部/無料の部/2部

       🌙1部は、月組スペシャルライブ🌙

       🍄2部は、芸術家公演🍄

       🍄芸術家公演について🍄


🌸5/3(金) 月虹組🌙🌈 熱海でライブ🌊

⏰①  11:50〜12:20

⏰②  14:00〜14:30


🌊熱海ライブについて🌊


🌟5/4(土1部/無料の部


🌟5/5(日1部/無料の部

         🎂1部は、つむちゃん生誕祭🎂


🌟5/5(日) 19:00〜

     月虹組🌙🌈インストアイベント🌸

     アリオ川口 1階センターコート

      無料ミニライブ&特典会

     

🌟5/6(月) 1部 



🌸スリジエ定期公演について🌸



GWも一緒にいっぱい

もりあがって楽しもーう爆笑爆笑爆笑




乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ