こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は、ゆってぃの生誕祭でしたー!!

めっちゃ楽しかったでーす爆笑

テーマは『ピグレッティ』で

まず、衣装は白いTシャツに

みんな自分流のブタを書きましたー🐷

それから髪型は、のんと一緒に

ハーフツインをやりましたニコニコ

そして装飾も食べ物や豚でいっぱいで

ゆってぃが青の要素1つない笑笑

って言ってたー爆笑

でもりん、豚とかいっぱいいて

可愛いなぁーって思ったよー!

それから早食い競争があったり

ライブのスタートラインの2番前に

なんと徒競走が始まりましたー爆笑

そしてなんとりんは、方向音痴で

道がわからない子役で

なんと舞台から降りていっちゃったよー🐷

ライブは、全部ゆってぃ落ちサビで

とっても可愛かったですラブ

あとみんなでブタのハナ🐽つけたのも

楽しかったー爆笑だけどちょっとキツくて

みんなで鼻声みたいになってたよ笑笑

それからケーキ!!

めっちゃ可愛かったーラブ

ブタも可愛いし、周りに一人一人の

名前のブタさんがクッキーでいたのー爆笑

そしてなんとゆってぃが優しすぎて

その名前が書いてあるクッキーを

みんなで食べなーって言ってくれて

めっちゃ美味しかったーラブ

ありがとう!ゆってぃー爆笑

そして改めてお誕生日おめでとう🎂

生誕祭めっちゃ楽しかったよー爆笑








乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ