こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

髪切ってきましたー爆笑

長さは変わってないんだけど

前髪とおくれ毛?しょっかく?のとこと

痛んでるところを切ってもらったら

すっごくスッキリしたよー爆笑

前髪は、最近ずっと自分で切ってて

大変なことになってたから

キレイにしてもらえて

めっちゃ嬉しい爆笑爆笑

しょっかくもキレイにつくってもらって

めっちゃ気に入りすぎてます爆笑爆笑

もう本当にスッキリできて最高でーす!!


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ライブ来てねー!

ぜひスッキリしたりんに会いに来てねー爆笑


🌸4/5(金) 定期公演🌸

     黄色い花 1部  17:45〜

     黄色い花 2部  20:15〜



🌸4/6(土) 目黒区中小企業センターホール🌸

第6回アイドルソロクイーンコンテスト

関東地区予選①

      黄色い花 月虹組 🌙🌈 と 星宙組⭐️🌏


       黄色い花ずーずー、うたちゃん、ねあちん、

           ヒアラがコンテストに出場します!

           応援よろしくお願いしますニコニコ



🌸4/6(土) TwinBoxGARAGE🌸

      黄色い花 宙組、月組、虹組、星組

      黄色い花 虹組  19:15〜19:35 🌈



🌸4/7(日) 定期公演 8Fグレースバリ🌸

     黄色い花 1部  11:00〜

          つむちゃんプロデュース公演

     黄色い花 無料の部  15:00〜



🌸4/7(日) タワーレコード錦糸町店パルコ店5F🌸

     黄色い花 インストアイベント  18:30〜

     黄色い花ミニライブ&特典会

         ミニライブは観覧フリーですニコニコ





スリジエ気になる方!ぜひぜひ来てねーウインク






待ってまーす爆笑


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ