こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日はめっちゃ久しぶりに自転車に

乗りましたー🚲

たぶん3年ぶりくらい!!

りんの自転車はもう小さくなってたから

ママの自転車を借りて乗りましたー爆笑

ちゃんと乗れたよー🚲

そして何件も100円ショップの

お店をまわりましたーニコニコ

お店によって売っているものが違うから

色々見れて楽しかったです爆笑

あと友達とプリクラをとったんだけど

みんなでおんなじポーズばっかりの

写真になって、みんなで爆笑したよー爆笑

夜はライブワンをしたり

振付の揃えるところの確認をしたり

あっという間の一日でした!


🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲


🌟撮影会来てねー(*≧∀≦*)

🌸Fresh!屋外大撮影会🌸


🌸3/31(日) 11:00〜15:00🌸


🌸青海南ふ頭公園🌸


久しぶりに屋外での撮影会📷

ぜひ撮りにきてねーウインク


🌸撮影会について🌸




虹虹ライブ来てねー(*≧∀≦*)虹虹

🌸平日のスリジエ定期公演🌸


会場:秋葉原P.A.R.M.S

東京都千代田区外神田1-1-10 

パセラリゾーツAKIBA 

マルチエンターテインメント7F


火曜日さくらんぼ水曜日さくらんぼ金曜日さくらんぼ


1部  17:45開演 / 2部  20:15開演


当日チケット1500円🎫

フード、どりんぬ


💐3/29(金)1部はせいらちゃん卒業式💐



星3/30(土)

ブーケ2スリジエ  インストアイベントブーケ2

ブーケ2ミニライブ&特典会ブーケ2

 

黄色い花12:00〜/14:00〜/16:00〜(候補生)


黄色い花西武池袋本店 9階 食と緑の空中庭園

 特設イベントスペース


動員がとっても大切なので
ライブの受付で『なつのりん』て
伝えてくださいお願い
よろしくお願いしますニコニコ

ライブみんなでいっぱい盛り上がろーう爆笑




乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ