こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

明日はいよいよ!

🌈虹組のプロデュース公演🌈

の日でーす爆笑

めっちゃ虹組で毎日がんばって

色々考えましたー!!

そしてなんと!

🌈虹組🌈で新曲初披露もしまーす照れ

他にもみんなで楽しめることを

考えているので、ぜひぜひぜひ

遊びに来てください!!!!!!

そして明日は2時間半ノンストップで

ライブするので運動不足な方も

いーっぱい運動になっちゃいます照れ

みんなで一緒にいっぱい盛り上がろーう爆笑



🌈虹組プロデュース公演🌈

3/17(日) 定期公演 1部

10:30 開場/11:00 開演

会場:秋葉原P.A.R.M.S

住所:東京都千代田区外神田1-1-10 パセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメント7F



1人でもたくさんの人に


来てもらいたいです!


よろしくお願いしますニコニコ


その後15:00〜 無料の部もありますウインク


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援してねーウインク


待ってまーすふんわり風船星





乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ