こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ


今日はかのんあやなちゃんの

生誕祭でしたー🎂

とてもたくさんの方が見に来て

くださってとてもすごかったです!!

それに今回のために準備した

シダレヤナギのチームでの歌も

とってもすごかったですラブ

そしてケーキもいちごいっぱいで

可愛かったし、

水色サイリウムたくさんすごかったし

とても楽しい生誕祭になりましたー爆笑

あやなちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎂

楽しい一年にしてくださいニコニコ




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

💕ライブ来てねー(*≧∀≦*)💕

黄色い花3/16(土)  SUB TOKYOさんでライブ

18:55~19:10 虹組🌈


黄色い花3/17(日) 定期公演
1部  11:00開演 / 無料の部  15:00開演
ブーケ21部は虹組プロデュース公演🌈
パーカーコーデ&
2時間半のノンストップライブ🌈

黄色い花3/17(日) 池袋ブラックホールさんでライブ

黄色い花3/18(月) 
東放学園映画専門学校 B2 

『スタジオDee』さんでライブ

ブーケ2『スリジエ・仮面女子合同公演』ブーケ2
お互いの曲を一曲ずつカバーもします!



動員がとっても大切なので

ライブの受付で『なつのりん』て

伝えてくださいお願い

よろしくお願いしますニコニコ


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ