こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日からねあちんライブ復活!!

うれしかったー照れ照れ



そして、今日は

カナタちゃんの生誕祭でしたバースデーケーキ

カナタちゃんは、

まずとても歌が上手くて

カラオケで歌ってて

とてもとても上手くて憧れですラブ

それからギャップがものすごく好きー!!

そしてケーキも

イチゴがたくさんのっていて

とても大きかったし、美味しかったですラブ

カナタちゃんは昨日は可愛い

イチゴのトレーナー🍓🍓

今日は可愛いイチゴいっぱいの

シャツを着てましたー🍓🍓🍓🍓🍓

めっちゃ楽しい生誕祭で

みんなで緑いっぱいでお祝いできて

とっても盛り上がって

とってもステキな生誕祭でしたグリーンハートグリーンハート

カナタちゃんお誕生日おめでとーう🎉🎉






バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


ライブぜひ来てくださーい爆笑


🌟3/1(金) 定期公演

1部 17:45〜/2部 20:15〜

🍀緑チームプロデュース公演🍀


緑チームプロデュース公演について


🌟3/2(土) SUB TOKYOさん


まじかるクラウン外部ライブについてまじかるクラウン



🌟3/3(日) 定期公演公演

1部11:00〜/無料の部15:00〜

❤️無料の部は『女祭り』❤️


まじかるクラウン女祭りについてまじかるクラウン



🌟3/3(日) SUB TOKYOさん

虹組は18:20〜18:40🌈


まじかるクラウン外部ライブについてまじかるクラウン



🌸毎週、火曜、水曜、金曜🌸

🌸スリジエ平日の定期公演🌸

     1部 17:45〜/2部 20:15〜


まじかるクラウン定期公演についてまじかるクラウン



ぽってり苺どのライブもたくさんの人に

来てもらいたいです!ぽってり苺


まじかるクラウン黄色いサイリウムとりんちゃんコールで

いっぱい応援してねーまじかるクラウン





乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ