こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今発売中のJSガール乙女のトキメキ

スリジエからあこちゃん、ゆってぃ、

音ちゃん、のん、りんがのっています!!

ぜひチェックしてねーニコニコニコニコ

りんはめちゃカッコよく

素敵にしていただきましたお願いお願い









服も髪もメイクもめっちゃオシャレでラブラブ

いつもと全然違う自分になれて

とっても嬉しくて幸せでしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

またでたいな〜照れ照れ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ライブにぜひ来てください!!

🌸平日のスリジエ定期公演🌸


会場:秋葉原P.A.R.M.S

東京都千代田区外神田1-1-10 

パセラリゾーツAKIBA 

マルチエンターテインメント7F


さくらんぼ火曜日さくらんぼ水曜日さくらんぼ金曜日さくらんぼ


1部  17:45開演 / 2部  20:15開演


当日チケット1500円🎫

フード、ドリンク券付き🍛🍹


食べて、飲んで、ライブ見て

とってもおトク!!


初めての方もぜひぜひ来てねーウインク


1Fの受付でチケットを買って

そのまま7Fに来てねニコニコ


りんは小学生で1部しか出られないので


ぜひ1部からイエローハーツイエローハーツ



そして動員がとっても大切なので


受付で『なつのりん』て伝えてくれると


とっても嬉しいですお願い乙女のトキメキ




乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ