こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日はにゃんにゃんにゃんで

ネコの日ー🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈



シュウと一緒の写真にしたかったんだけど

だっこされるのいやがるから

なかなかとれなかったガーン




いつもりんの近くにいて

ずーっと待ってるから、可愛いくてラブ

だっこしようとすると「にゃー」って

にげちゃうんだ〜チュー


そして今日の定期公演では!

みんなネコ耳をつけてネコになりましたー爆笑

みんな担当カラーのネコ耳をつけたんだよ🐈

どうだったかな〜はてなマーク

りんはとっても楽しかったよー爆笑爆笑





またみんなで何かになりたいなーラブ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

いよいよ明日!

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌈 スリジエ虹組撮影会 🌈

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌟2/23(土) 🌟

🍭1部 14:00~15:10

🍭2部 15:30~16:40

🍭3部 17:00~18:10


会場:コラボスタジオ

千代田区外神田3丁目3−5  3階


当日でも参加できるので


ぜひ来てねーウインク


🌈虹組撮影会について🌈



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


🌸ライブ来てねー(๑>◡<๑)🌸


🌟2/23(土) SUB TOKYOさん

11:05〜11:20  虹組🌈


🌟2/24(日) 定期公演

11:00〜  1部            虹組🌈

15:00〜  無料の部  スリジエ🌸


🌟 2/24(日) SUB TOKYOさん

19:10〜19:25  虹組🌈


🌸定期公演について🌸


🌸スリジエ外部ライブについて🌸



土曜日も日曜日もスリジエで

いっぱいにしてくださーい💓(๑>◡<๑)💓

よろしくお願いしますニコニコ



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ