こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

りんは最近、TikTokの歌が

頭からはなれなくて

ずっと歌っちゃう口笛

特に最近ははなかっぱの歌とか

めっちゃ気に入ってるのー照れ

お風呂の時も大きい声で歌ってるよ笑笑

『パッパッパッパッはなかっぱ〜』ルンルン

今度TikTokでとるから見てねーウインク



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

猫しっぽ猫からだ☆定期公演来てねー☆猫からだ猫あたま

🌸平日のスリジエ定期公演🌸


会場:秋葉原P.A.R.M.S


🌟火曜日🌟水曜日🌟金曜日🌟

1部 17:45〜/2部 20:15〜


🎫1500円

フード、ドリンク券付き🍛🍹

1F受付で購入して7Fに来てねニコニコ


りんは1部のみ出演!


ぜひ1部から来てくださーいお願い


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


いっぱい応援してねーイエローハーツ


🌸スリジエ定期公演について🌸





猫しっぽ猫からだ☆外部ライブ来てねー☆猫からだ猫あたま


🌟2/14(木)🌟🌟🌟


🍭S.U.B TOKYOさん


🍭18:20〜 物販

🍫チェキをとってくれた方に

チョコをプレゼント🍫イエローハーツ


🍭19:05〜19:20 虹組ライブ🌈


🌟2/16(土)🌟🌟🌟


🍭下北沢GARDENさん


🍭時間は決まったら書きますニコニコ


🌸外部ライブについて🌸


動員がとっても大事なので


ライブの時は受付で


『なつのりん』て伝えてくださいお願い


スリジエのライブで一緒に


盛り上がろーう!!



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ