こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は虹組で30分のステージがありました!

なんとノンストップでやって

6曲もやったよー爆笑

いっぱい応援してくれてありがとう乙女のトキメキ

めっちゃ楽しくできましたー爆笑

またノンストップライブやりたいなー照れ





そして今日は、

虹組でライブ終わった後に

みんなで串家物語に食べに行ったよー爆笑

めっちゃ美味しかったールンルン

前にずーずーとスタッフさんと

一緒にタコさんウインナー

10個あげたんだけど、

今日は20個あげて、エマとノンにも

手伝ってもらってなんとか食べれました!!

そして今日の一番美味しかったのは、

タピオカとカニカマー🦀

もうカニカマは、美味しすぎて

何個も食べちゃったーラブ

それでバイキングで

始めてタピオカを飲んだんだけど、

美味しすぎて、めっちゃタピオカ入れたー爆笑

ほぼジュースとおんなじくらいの量まで笑笑

美味しかったょーラブ

今日もめっちゃ楽しい一日でしたルンルンルンルン





牛しっぽ牛からだ ライブ来てねー 牛からだ牛あたま

🌟2/10(日)🌟🌟🌟


バースデーケーキ定期公演1部 11:00〜
      ずーずー生誕祭バースデーケーキ

ぽってり苺無料の部 15:00〜


ぽってり苺S.U.B TOKYOさん

      時間はまだ未定だけど夜です星空



🌟2/11(月祝)🌟🌟🌟

ぽってり苺CLUB CAMELOT B3さん


虹組 12:35~12:50 🌈

物販 13:00~13:50 📷



🌸スリジエ外部ライブ🌸


ぜひ来てくださいニコニコ


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援してねーウインク


あと、動員がとっても大事なので

ライブの時は受付で『なつのりん』て

伝えてくださいお願い


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ