こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日はライブ3つ!!!

たくさん応援してくれて

ありがとうございました爆笑

今日の最後の池袋ルイードK3さんの

ライブで顔にキラキラをつけたんだけど、

こっとんが大きいやつがつくけど

すぐとれちゃうのーって言ったら、

なおしてくれたの照れ

だからライブの時も落とさず

しっかりとずっとついたまま踊れました!

こっとんありがとう爆笑



それからりんは星のシールしか

つけてないんだよー! 

理由は元々星組で、

しかも前の星組の人数分はったんだー☆

気づいた人いるかな?

いないよねー笑笑

星組だいすきーイエローハート

しおりーん!ねあちーん!

もかちゃーん!みほーん!

会いたいよー!

そしてももちゃん、いつも会えて

だいすきが溢れてまーす爆笑イエローハーツ

みんなそれぞれがんばってるから

りんもしっかりがんばるよー!!






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

🌟2/3(日)のライブ🌟🌟🌟


🌸秋葉原パームスで定期公演

1部 11:00〜 ほのんちゃん生誕祭🎂

無料の部 15:00〜


🌸渋谷DESEOさん

19:00〜19:15  虹組🌈


🌸スリジエ外部ライブ🌸

🌸スリジエ定期公演🌸


どのライブもいっぱい楽しめます!


ほのんちゃんの生誕祭は


しおりんも出演するよーお願い


水色いっぱいで応援してねー乙女のトキメキ


いっぱい盛り上げよーう!ウインク



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


🌟ライブワン配信🌟


りんも20時まで


『LiVE.ONE(ライブワン)』


の配信ができます!!


liveone.jp


明日のライブの空き時間があれば


やりたいです!


タイミングが合ったら


ぜひぜひ遊びに来てくださーいウインク



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ