こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は、ライブの帰りにローソンによったら、

可愛いにくまんが売ってたのラブラブ

めっちゃ可愛すぎて

ついつい買っちゃったんだ!!




中身は、からあげクンの照り焼き味で

とっても美味しかったー爆笑

また買いたいなー照れ




明日!1/6(日) の定期公演1部は!


バースデーケーキさなちゃん生誕祭バースデーケーキ


10:30開場/11:00開演


黄色いサイリウムいっぱいで

一緒にお祝いしましょーウインク


なんと!さなちゃんの生誕祭に

しおりん出演!!

楽しみだなー照れ


その後15:00からは🌸無料の部🌸

 ※月虹組は前物販です!


どっちもぜひ来くださーいニコニコ


場所は、秋葉原PARMSです!




そして、明日は夜もライブあります!

池袋ルイードK3さんで


🌈17:50〜18:05 虹組🌈


🎫定期公演🎫


🎫外部ライブ🎫


黄色サイリウムとりんちゃんコールで


いっぱい応援してねーウインク


あと動員がとっても大事なので


受付で『なつのりん』お願いしますお願い


明日もいっぱい楽しもーう爆笑



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ