こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日はお休みだったので

ずーっと行きたかった

ディズニーランドに来てます爆笑

前にもお正月くらいの時に来て

混んでたけど、今日はもっと混んでる!!

そしてめっちゃくっちゃ寒いガーン

でも!やっぱりディズニーは楽しくて

いるだけでテンションが上がってくる爆笑

ファストパスとかもすぐなくなっちゃって

いっぱい乗ったり、ゆっくり食べたりは

できないけど、ディズニー楽しんでるよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



マリーちゃんと写真とれた




初めてGUNやった!!


1こも当たらなかった〜笑い泣き


ピザ食べて🍕



ラーメン食べて🍜
マンゴープリン食べて



チュロス食べた照れ



一番乗りたかった

スプラッシュマウンテンにも乗れて

うれしかったー(*≧∀≦*)💕

好きなカントリーベアシアターと

チキルームも見れたよー照れ

あとフィルハーマジックと

ホーンテッドマンション🦇

ピノキオ、白雪姫、

パレードも遠くから見たよお願い

いっぱい楽しんだー爆笑

めちゃくちゃ寒いから

今日は早めに帰りますチュー




撮影会!ライブ!あります!!


🌸1/3(木)

江戸川橋のFresh!ZEROスタジオ

10:00~14:00 月虹組撮影会

お話しながらの撮影会で

とっても楽しいですウインク


🌸1/4(金)

秋葉原パームスで定期公演

11:00〜 1部

15:00〜 無料の部

18:15〜 2部


🌸1/5(土)

青山RizMさんでライブ


🌸1/5(土)

SUB TOKYOさんでライブ

虹組スタートで18:10〜🌈


🎫定期公演🎫


🎫外部ライブ🎫


今年もいっぱい会いに来てくれると

嬉しいですニコニコニコニコ

よろしくお願いしますウインク


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ