こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ




今日はみきんぷの生誕祭だったよーバースデーケーキ

めっちゃ楽しかったです爆笑

今年最後の生誕祭でした!

みきんぷは、スリジエのデビュー日

12/10が誕生日でうらやましいです!

だけど、20歳になってから

そのお祝う式に行けなかったりしていて、

とても悔しかったと思います!

でも今こうして、スリジエで活動できて、

みんなとずっと一緒にいられるのが

りんは一番好きです!!

それからみきんぷのケーキ、

ミルクティー味とてもおいしかった爆笑爆笑

飾り付けもとっても可愛かったブルーハートブルーハート

それからオタク図鑑も

ざっしみたいでとてもおしゃれで

かわいかったですラブラブ

あと今日はりんもひょっこりひょうたん島を

久しぶりにできてすっごく嬉しかった爆笑

みきんぷ、お誕生日おめでとう🎉

楽しい1年にしてねーブルーハートブルーハートブルーハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日は!

2018年最後の日!!

🌸スリジエ🌸は秋葉原パームスで

1日ライブありますニコニコニコニコ

ぜひぜひ来てくださーいウインク

🍭11:00〜 1部


🍭15:00〜 無料の部


🍭18:15〜 2部


🍭23:00〜 カウントダウンライブ

※りんは見学しますニコニコ

※場所は8Fのグレースバリですニコニコ


🎫定期公演🎫


🎫カウントダウンライブ🎫


そして来年は!


🌸1/3(木)

江戸川橋のFresh!ZEROスタジオ

10:00~14:00 月虹組撮影会

お話しながらの撮影会で

とっても楽しいですニコニコ


🌸1/4(金)

秋葉原パームスで定期公演

11:00〜 1部

15:00〜 無料の部

18:15〜 2部


🌸1/5(土)

青山RizMさんでライブ


🎫外部ライブ🎫



いっぱい会いに来てくれると嬉しいですニコニコ


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援お願いしまーす爆笑



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ