こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日のライブ3つたくさん来てくれて

応援してくれてありがとうこざいました!!

めっちゃ楽しい一日でした爆笑

今日の定期公演1部は、

つむちゃんのプロデュース公演でした乙女のトキメキ

めっちゃ楽しかったです爆笑

今日はいつもと違う8階だったんだけど

とにかくたくさんの方がみにきてくれて

とても嬉しかったです爆笑

ありがとうございますイエローハーツ

リクエストライブでは

りんは星組でやらせていただきました!!

りんの大好きなトレジャーハンター乙女のトキメキ

とにかく楽しくて、

黄色いサイリウムいっぱいで

応援してくれてうれしかったですお願い

落ちサビできたのもうれしかったですお願い

旧星組のトレジャーハンターを

リクエストしてくれて

本当にありがとうございました爆笑

また星組でライブしたいなぁー照れ


それから今年のスリジエの流行語大賞は、

『特盛!』

に決まりましたー爆笑

これは、月組さんが流行ったことばです!

もうとにかく、

ののちゃんも面白くて、

『特盛!』

で改めて良かったと思いますニコニコ

来年は、虹組で考えた言葉が

スリジエの流行語大賞取れますように!

プリエール(祈るって意味ニコニコ



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ