こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ



今日は、久しぶりのドリモリがありました!!

めちゃくちゃ楽しかったー爆笑

虹組はみんな制服を着て

りんはセーラー服を着たよニコニコ

今回は月組と虹組で対決!

一つ目のゲームは、

はんしんでんげーむ?!

この遊びは、

麗華さんと桃子さんが

例えばスリジエといえばって

言ったら全員が答えて、

おんなじチームで、

おんなじ答えがあったら、

1点ずつ追加されていく遊びです!

めっちゃ楽しかったよー爆笑

ワンマンの思い出は?

って言う問題で

みんな違う思い出が1番残ってて、

個性的だなって思った!

ちなみにりんは、

虹組だけで、Zeppのステージで、

7人で踊れたことが1番うれしかったし、

1番の大切なおもいでですニコニコ

次は、○×クイズをやりました!

この遊びは、

月組さんが問題を出して、

虹組が○か×を当てるゲームです!

それから今回は

その逆バージョンもやりました!

めっちゃ盛り上がって楽しかったー照れ

それからさらに最後の対決は、

ライブ対決をしました!

曲は、トレジャーハンター乙女のトキメキ

とても楽しくしっかりとできてよかった!!

そしてなんと!

月組さんに虹組が勝って

とてもうれしかったですお願い

今日のドリモリを見に来てくれた

みなさん!配信で見てくれたみなさん!

本当にありがとうございましたニコニコ


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ