こんばんは
スリジエの夏野りんですニコニコ

昨日はねー、

いつもと違う感じで

学校に着て行ったら

怒られそうな服で

ライブに行ったよー笑笑。



上から撮ってもらったら

足が短くなってる笑笑

このズボンはね、

ゆらちゃんとお揃いなの照れ

最初にゆらちゃんが買ってきてて

そしたら次の日くらいに

ママが買ってくれて

色もお揃いなんだよーラブラブラブラブ

嬉しい爆笑ラブラブ

とってもお気に入りだけど

学校には着ていけないから

学校じゃない時

いっぱい着てるよー爆笑


リボンいつもコメントありがとうございますおねがい

黄色い花しゅうさん
ありがとう爆笑
いっぱいtiktokのっけてるので
ぜひ見てねーラブラブ
♡とコメントもよろしくねニコニコ

黄色い花あっくん
ありがとう(*≧∀≦*)
コメントもいつもありがとう!
tiktokたくさんの人に見てもらえるように
これからもいっぱいのっけるねーウインク

黄色い花いっつあんさん
うん!ライブ頑張りますルンルン
Tik Tokぜひたくさんのっけてるので
全部見てくれると嬉しいです照れ
♡とコメントもお願いしまーすニコニコ

黄色い花さしこ姫さん
お仕事お疲れさまです。
時間があるときに見てくれたら嬉しいですニコニコ
どんどん増えるから笑笑
チェックお願いしまーす(*≧∀≦*)

黄色い花シュンスケさん
初コメありがとうございますニコニコ
最近学校の宿題が多くて大変だけど
スリジエも学校も頑張ります!!
tiktokも見てくれててありがとう(*≧∀≦*)

黄色い花太陽さん
ありがとう(*≧∀≦*)
これからもいっぱいtiktokのっけるから
いっぱいみてねー爆笑

黄色い花エイリあんさん
tiktokみてくれてありがとう(*≧∀≦*)
たくさんの人に見てもらいたいから
嬉しいでーすニコニコ
tiktokのコメここに書いてくれても嬉しい!

黄色い花えぼごろうさん
うん!ライブみんなで楽しかったよールンルン
動画もほめてくれて嬉しい乙女のトキメキ
またいっぱいのっけるからぜひ見てねニコニコ

黄色い花♪自然大好き♪さん
ありがとうニコニコ
りんのブログの字が青くなってて
字の下に線が引いてある所タッチすると
tiktokがみれるからやってみてねー乙女のトキメキ

黄色い花あさいやさん
はーい!身体に気をつけて
練習もライブもがんばります!!
ぜひスリジエのライブ遊びに来てくださいウインク

黄色い花津久井のしゅんさん
うん!練習がんばった分
本番のライブが成功できるから
これからもみんなでいっぱい練習して
本番いっぱい楽しむよーニコニコ

黄色い花love春色さん
ライブたのしかったよー爆笑
もっともっと成長したいから
これからもみんなで練習がんばりまーす乙女のトキメキ

黄色い花男暴れはっちゃくさん
うん!一曲一曲大事にがんばる乙女のトキメキ
応援気合い飛ばしお願いしまーすウインク

黄色い花美津野さん
Zeppワンマンに来てくれるんだ乙女のトキメキ
ありがとう(*≧∀≦*)
tiktokこれからもいっぱいのっけるから
ぜひ見てねーニコニコ

黄色い花はるゆきさん
ありがとう(*≧∀≦*)
ハロウィンライブハロウィン
10/31の定期公演でもあるから
楽しみにしてねニコニコ

黄色い花ななちゃん
わーい乙女のトキメキ2日待ってるねー(*≧∀≦*)
うん!星組メンバーとの写真も
またのっけるから見てねーニコニコ

黄色い花警視庁さん
ありがとうニコニコ
ぜひスリジエのライブ来てねールンルン
待ってまーすウインク

黄色い花まるちゃん
いいねしてくれてありがとうございます乙女のトキメキ
こちらこそよろしくお願いしますニコニコ
コメントとっても嬉しいでーすラブラブ

黄色い花アイドル大好きさん
お疲れさまですニコニコ
いつもコメントありがとう乙女のトキメキ

黄色い花平田慎司さん
いつもtiktokにもコメントありがとうニコニコ
しおりんとのコンビも好きって嬉しい!
またしおりんとtiktokとりたいなー乙女のトキメキ

黄色い花とらじいちゃん
いつもチェキありがとう(*≧∀≦*)
JSガールもゲットしてくれて嬉しいルンルン
これからしっかりがんばるので
応援してねーニコニコ

黄色い花浦ちゃん
ライブ来てくれてありがとうニコニコ
これからもいっぱい楽しいライブに
なっていくので応援してねウインク


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ