こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は虹組で練習がありましたー!!

今日はむーんちゃんがいない

バージョンの練習をやったよーウインク

構成とかも変わるから大変だけど

みんなで頑張ってまーすルンルン

虹組と練習してる毎日が

りんにとって成長もできて

すごくいいなって思います照れ

この7人の虹組でよかったなって思いますイエローハーツ

いつもありがどうハート

そしてこれからも

よろしくお願いしますラブラブ(*≧∀≦*)ラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今発売中のJSガールに

りんが出ています爆笑

ぜひゲットしてくださーいハート

とーっても大好きな雑誌なので

また出たいなーーーラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ