こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ


3連休いっぱいライブあって

すっごく楽しかったよー爆笑

いっぱいライブに来てくれて

ありがとうございましたニコニコ

こないだライブとライブの間に

原宿に行ったのールンルン

何にも買わなかったんだけど

めっちゃインスタ映えするものが

たくさん売ってて、

すごかった!!!!!!!!

おおかみくんには騙されないの

広告?みたいな感じで、

お菓子屋さんのかんばん?

みたいなところに

おおかみくんに出てるみんなが

のってて可愛かったラブ

やっぱりめるるちゃんは1番ハート

とっても色々見てるだけで

楽しい原宿だったよん爆笑ラブラブ


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ