こんばんは☆
スリジエ星組の夏野りんです!

{2A918BB9-A9D4-400B-B466-D637D672991A}

今日はa-collectionの
見学をしました!!

ゆらちゃん、あおいちゃん、
みきんぷ、さやちゃんの
ランウェイとってもステキで
スリジエのライブも盛り上がって
とっても楽しかったキラキラ
りんも出たかった〜チュー

a-collectionが終わったあとに、
帰ってる途中に
TEENAGERSさんに会いました!!

すごく急いでいて
写真とれなくて残念だったけど、
またいつかあって、
写真とってもらいたいな照れ

あえてすごく幸せでしたピンクハート

毎回ユーチューブ
絶対必ず見ます!
めっちゃくっちゃ大好きですラブラブ
これからも頑張ってくださーい爆笑

{1E915206-0171-4B2D-99AA-C64451587552}

いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
いっぱいだと本当にうれしい爆笑

イエローハート男暴れはっちゃくさん
やんちゃ坊主兄ちゃん
車のお仕事おつかれさまです!
りんも色々お仕事がんばってるよールンルン
PVできたら絶対みてねウインク

イエローハート太陽さん
りんも[まちがいなし]で
とってもステキなPVができると思うキラキラ
PVができたら絶対みてくださーい爆笑

イエローハートまるのあさん
PVのセットもキレイで
お弁当もおいしくて
WESTメンバーとも写真とれて
すっごく幸せでした照れ

イエローハートさしこ姫さん
元気になってよかったです!!
PV撮影と〜っても楽しかったから
早く見たいし、見てもらいたいラブ

イエローハートスヌーピーくん
PV撮影と〜っても楽しかったですルンルン
PVできたらブログに書くので
絶対みてくださーいウインク

イエローハートやまっちさん
りんもどんなPVができるのか
とっても楽しみルンルン
PVできたら絶対みてくださーい爆笑

イエローハートPER-fan
はい!すっごくいい経験しました爆笑
PVできるのが楽しみですルンルン
PVできたら絶対みてくださーいウインク

イエローハートえぼごろうさん
PV撮影とっても楽しかったですニコニコ
全部で25人の撮影でした!
りんも早くPV見たいな〜キラキラ

イエローハートエイリあんさん
どんちゃんもはなちゃんも
すっごくかわいかったですラブラブ
りんも早くPV見たい〜爆笑

イエローハートいっつあんさん
お弁当おいしかったです
みんなで食べるからもっとおいしいルンルン
PVできたら絶対みてくださーいウインク

イエローハートあっくん
正解!!
りんは2列目の一番上手にいますウインク
スゴイ!見つけてくれた〜ルンルン

イエローハート☆NAO☆
WESTメンバーと一緒に写真とれて
うれしかったですルンルン
みんなかわいいラブラブ
次会ったら絶対みんなととりたいな照れ

イエローハートさゆももちさん
GW東京で、大丈夫だったら
ぜひぜひスリジエのライブに
遊びに来てくださーい爆笑
秋葉原のパームスで
いっぱいライブやってまーすルンルン

{01A134C4-4C59-42B3-8921-5B526D1726C7}

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ


星りん星