こんばんは☆
スリジエ星組の夏野りんです。

今日はスリジエのメンバーで
ワールドさんへお邪魔しました。

ワールドさんはスリジエの衣装を
作ってくれたピンクラテさんの会社です。

ピンクラテさんの服は前から大好きで
洋服を買いに行くとき
いつも選んでいます照れ
こないだの1人ファッションショーも
ピンクラテさんの服です。

スリジエのオーディションも
ピンクラテさんの衣装って書いてあって
とっても着たいなと思って受けました!!

スリジエの衣装が着られて
とっても幸せですラブ

とってもスリジエの衣装はかわいくて
桜のイメージで
ターンすると花びらみたいに広がって
とってもステキで大好きですキラキラキラキラ

{CD84B812-EECC-45DF-A95E-206130C9D619}

{0091ADD5-DDB3-46A6-AB2C-D9622FFEAB81}

{91621FEB-E2F9-43FF-AD26-C09D6CA0E63D}


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ライブいっぱいあります爆笑
ぜひぜひ遊びに来てくださいルンルン

イエローハート3/15(木)
『アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.11』
会場:川崎クラブチッタ・バーラウンジアティック
http://lacittadella.co.jp/access/

19:20〜 メインステージで出演します
!!

イエローハート3/16(金)
会場:秋葉原パームス
【1部  】開場17:30/開演17:40

猫しっぽたぶん星組とスリジエとでます!猫あたま

イエローハート3/17(土)
『S.U.B Festa』
会場:S.U.B TOKYO 
http://sub-tokyo.com/map/

【2部】開場17:15 開演17:30

猫しっぽ出演時間はまたお知らせします猫あたま

イエローハート3/18(日)
会場:秋葉原パームス
1部公演 10:30 会場/11:00開演
無料公演 14:45 会場/15:00開演

その後は!

『ゲキモリdeパーリナイ Vol.7 』
会場:SPACE ODD
http://www.spaceodd.jp/#map
時計18:55〜19:25
猫しっぽ月組、星組、宙組ででます猫あたま


黄色のサイリウムとりんコールで
応援お願いします爆笑


外部ライブの詳しくはこちら!



ライブいっぱいあるので
ぜひ遊びに来てくださいイエローハート
受付で『夏野りん』て
言ってくれるとすっごくうれしいですラブ

一緒に楽しみましょールンルンルンルン


星りん星