こんばんは☆
スリジエ星組の夏野りんです!

昨日の定期公演とアキバコレクションに
来てくれたみなさん!
ありがとうございましたイエローハーツ

アキバコレクションは、
髪型が自由だったから
りんはあみこみをしました!!



自分でやりました照れ

こないだ髪をいっぱいすいてもらったから
下はだいぶ小さいみつあみになっちゃった!

あみこみできた時はやった〜爆笑
って思ってたんだけど、
踊ってたらぐちゃぐちゃになっちゃったガーン

でも!!
ライブでたくさんコールしてもらえて
黄色のサイリウムふってもらって
とってもうれしかったです爆笑
ありがとうございましたイエローハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いつもコメントありがとうございますおねがい

イエローハート太陽さん
りん大人っぽいかな〜?
中学生とまちがえられたことはないですキョロキョロ
りんの近くにはあこがれのお姉さんが
いっぱいいるから、
りんもみんなみたいになりたいな照れ

イエローハートぬりかべ〜さん
ネコ大好きなんですね!
りんも大好きです!
いつかシュウをだっこして
一緒に写真とりたいな〜ニコニコ

イエローハート男暴れはっちゃくさん
いつもお仕事おつかれさまですニコニコ
りんもアキコレ、ライブ、
がんばってきましたールンルン

イエローハートエイリあんさん
大阪から応援ありがとうございます!
早く大阪でもライブしたいです!
その時は遊びに来てくださいウインク

イエローハートさしこ姫さん
CDありがとうございますラブラブ
りんの写真!うれしいっ爆笑
激おしも本当に感謝です!!
いつもありがとうございますお願い

イエローハートPER-fanさん
はい!センターやらせてもらって
すっごくいい経験になりました!!
またできるようにがんばります!!
応援よろしくお願いしますニコニコ

イエローハートさゆももちさん
今度東京に遊びに来たときは
ぜひスリジエのライブにも
遊びに来てくださいニコニコ
スリジエのライブ楽しいですルンルン

イエローハートたくやさん
いつも応援ありがとうございます爆笑
またセンターできたら
見てもらえるといいなニコニコ

イエローハートえぼごろうさん
JSガールありがとうございます!
はい!ガンダム広場のライブは
最後の3部までみんなと一緒にできて
うれしかったです照れ
これからもがんばります!

イエローハートやまっちさん
CDありがとうございました!
CDにサインさせてもらえて
すっごくうれしかったです爆笑
いつも応援ありがとうございますイエローハーツ

イエローハートスヌーピーくん
いつもありがとうございます!
これからも色々がんばるので
応援よろしくお願いしますニコニコ

イエローハートいっつあんさん
アキコレ、ライブがんばってきました!
いつも応援ありがとうございます爆笑

イエローハートアイドル大好きさん
はい!これからもしっかりがんばります!!
応援よろしくお願いしますニコニコ

イエローハート紙切り屋さん
スタートライン!大好きで大事な曲です!
これからもスリジエが成長して
いけるようにみんなでがんばりますお願い

イエローハートハンター0号さん
ありがとうございます!
大事なデビューCD!たくさんの人に
聞いてもらって、スリジエいいね!
って言ってもらえるように
これからもみんなでがんばりますお願い


みなさん!
いつもコメントありがとうございます爆笑
またブログ見てみてくださいイエローハーツ


⭐りん⭐