こんばんは☆
ドリームプロジェクトの夏野りんです。

昨日今日はお休みだったので、
ダンスの練習をいっぱいしました!

あとはお部屋の大そうじキラキラ
スッキリしてとっても気持ちいいです照れ




今日はカラオケにも行きましたキラキラ

りんはいつもお姉ちゃんが歌っている
横で踊ったりしていますルンルン

りんは最近仮面女子さんを知って
とっても大好きになったので
仮面女子さんの歌を歌いましたカラオケ

あとは、なんでもないや、アナ雪の曲、
プリパラの曲を歌いました照れ


昨日今日はゆっくりしたお休みでしたキラキラ

今日は早く寝て、明日からまた
学校とレッスンをがんばります!

おやすみなさーい流れ星


ガーベラりんガーベラ