自己紹介はこちら⇒はじめまして。

 

前回の続きです。

 

 

定時勤務を手放し、何故か給料倍増した私です。


そして空いた時間に副業を始めました。

 

私の天命に値する仕事って何?

 

幼少期は厳格な学校と親の期待に応え(特性があって応えられなかったけど)結婚するまでは人の評価のみで自分の存在を保ち、結婚してからは120%子どもに魂をさ捧げてきたので自分の好きなが事本当に解らなくてスピ系の本、YouTube、オンラインカウンセリング等々、まるで狂ったように情報を取り続けました。

 

その結果「書く事」に今、落ち着いて同時にライターの副業も手に入れました。

お試しで初任給は月5万円です。

 

 

 ❤ 引き寄せの為にやったこと ❤ 

 

スター 部屋の片づけ

スター  カーテンの洗濯

スター  神社へお参り

スター  今に感謝

スター  ご先祖様を思い出す

スター  引き寄せの過程は自分で決めない動かない

 

 

次回は上記を詳しく書いていこうかなと思います。

 

みなさんも一緒に引き寄せましょう飛び出すハート