見慣れないこの方、

ソーケット・ホゼーさんとおっしゃる

聖なる調和の番人の天使様。

キーワードはパートナーシップ。




我が家では旦那と今度の週末をどう過ごすかの折衝の真っ最中です。

ソーケット・ホゼーさんから

「夫婦間で調和せよ。駆け引きしてんじゃねーよ」

とツッコミ入れられた気持ちになりました。

たしかにパートナーシップから

わたしの感情ははずれてました。



とりあえずこちらの要望をリストアップして

理系の旦那にわかりやすいよう視覚化したので

旦那がそれにどう答えてくれるかな。

お互い無理なく過ごせるように、

利己に偏らず

相手を思いやって過ごそうと思います







今週土曜日は金沢市内は

百万石祭りで大名行列と

アイスショーで羽生結弦選手や有名スケーターの方がたくさんいらっしゃる、

ということで金沢駅周辺は大盛況になりそうです

日曜日にわたしの地元から友人が遊びに来てくれるので楽しみです