先週金曜日、図書館日本を借りに行きました。

 

先月図書館で応募していたコットントートバッグに当選していたらしく

 

貸出カウンターで受け取ってきました。

 

 

ほくほくして家に帰ると、インターホンが鳴り近所の方がご来訪。

 

「ケーキ屋さんでロールケーキ作っていただいたの。よかったらどう?」と

 

まるまる1本くださいましたへっ!!びっくり

 

 

 

わー!!今日はなんていい日なのキラキラ

 

ロールケーキのお返しは何にしようかな?と思いながら

 

午後、息子を園に迎えに行った

 

帰り道ママ友が手作りメロンパンを持ってきてくれました。

 

「メロンパン好きな息子くんに」と。

 

ママ友のサプライズプレゼントに感動~!!

 

 

息子、数日前から「メロンパン食べたい」連呼してたもんな。

 

ありがたやキラキラ

 

先週金曜日は、たくさん幸せをいただいた日でしたハート

 

お返しは何にしようかな?