先月から告知をさせていただきました、篩制御式ワーク、受付開始しました。

 

 

堕ちまいとする力に、

 

引き込まれないよう、巻き込まれないようにする篩のワークが

 

本日5月2日から7月末まで行われます。

 

数量限定品のため、数に達しましたら受付を終了させていただきます。

 

今年限りのワークです。

 


 

 

篩制御式ワーク+アパタイトチャーム セット 限定 15・・・・・ 13,360

 

篩制御式ワーク+ピンクサファイアチャーム セット 限定  10・・・・・ 13,360円

ワークのみ 限定 5・・・・・ 7,000円
※テキスト郵送希望の方は別途送料100円かかります

 

夫婦縁 限定 5・・・・・ 20,000円
※テキスト郵送希望の方は別途送料100円かかります。

 

※メンタルのお薬を服用中の方はお申込みはご遠慮ください。

 

※ご縁なし(神様からの許可が下りない)場合もございますので、ご了承ください。

 

※18歳以下の方のお申し込みはできません。

親御さんがワークを受けることで、その親にまだ軌道を預けている年齢なので、

親御さんだけで大丈夫です。

そしてもし、ご家族をとお願いする場合、ご家族の承認を得てください。
 

 

 

テキストをダウンロード後、自己アチューメントをご自身でおこなっていただく形となります。

 

お申し込みはこちらから。

 

PC・スマホ共用フォームURL
スマホ専用フォームURL

 

※Yahooメールやezwebメールでは

 

こちらからの返信が届かないことが多いようです。

 

出来れば別のアドレスを使用なさるか、Gmailが届くよう設定をお願い致します。

 

 
チャームご希望の方は、アパタイトかピンクサファイア
 
どちらかをお選びください。
 

 

image

 

 

 

チャームの全長 約7~8cm

パーツの幅 約2cm

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

夏錦