夏錦のブログ-111015_224057.jpg

夏錦のブログ-111015_224115.jpg




今日は知花ちゃんと栄の占いバー、
ラボラスさんへ行ってきました。

8月からラボラスさんへ行こう!と計画していて、本日実現。

お店に着いたら花輪だらけで、
「いつもお花でいっぱいなのかな?」
と思ったら、昨日今日はオープン一周年記念のイベント中だそうです。
(おめでとうございます!)


ずっとお会いしたかった守ママに霊視していただき、
(腸の左側と泌尿器系に気をつけなさいって言われたよ~)

斎藤郷流さんに手相を観ていただき、

ぐっちゃぐちゃだった自分、

ちょっと落ち着いてきました。


手相、金運がいいことと、
「願うと叶うソロモンの指輪の相がある」

って言われてうれしかったなあ



手相は早いと半日で変わるそうです。

今は低空飛行でも、

もっとよりよい自分になっていけるように、

がんばります。


…明日のお見合い、

どーなるかなー…