今日の正午頃はすごい雨でしたが、


3時近くになったぐらいには徐々に雨は弱まって、


会社を上がる頃には夕日がみえました。





「病院は年寄りでいっぱいだった」と社長。


「台風で気圧が変わって、高血圧の人はたいへんらしい」


って、ホントなの??



「これから一気に寒くなるぞー」とも社長が言ってたけど、


本当に今日の夜は肌寒いですね。


うーん‥11月の大阪は何を着ていこう。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ヤマモトくんがわたしの胸元のネックレスを見て、


「それって魔除け??」と聞いてきました。

ええまあ魔除け目的で買ったんだけども!!!


夏錦のブログ-110911_105157.jpg

オシャレじゃなくて、


開口一番魔除けと聞かれるワタシってなんなんでしょうか。。。がーん




「きいいいい!自分磨きがんばってやるううう!!!」と


決意を新たにいたしました。