MORE10月号、付録カワイイ~と思っていたけど、

ワタクシ、内容的にはどっちかというとwithの方がスキ。

MORE (モア) 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp


すっかり買い忘れてたら、Amazonも楽天も完売御礼。

Amazonのリンク貼ったけど、マーケットプレイスでしか購入はできなくてよ。


そのことを姉に嘆いたら、数時間後に姉からTEL。


「T町のスーパーにアンタの言ってた雑誌あるよ。いるなら買ってくわ」


お姉さま、ありがと~!!!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






 母から「次男・同居OKのコがいるけどどう?」とさっきお話がありました。


‥うーんと思ったけど、「会うだけなら会ってもいいよ」と回答してみました。


母 「名古屋のオトコはどうなったの??」




‥Σ(・ω・ノ)ノ!

※ワタクシ、家族には姉にしかシマくんのことはいっておりません。





ねーちゃん、しゃべったな。。。。(-""-;)

まあいいけど。



わたし 「最近会ってません」


母 「可能性はないの?」


わたし 「さあ?わかんない」


母 「ふーん」





 5ヵ月ぶりにお見合いかーと他人事のようにぼんやりしております。






シマくんから、なんで連絡こないのかな?

「会える日連絡して」と言ったら連絡来ない。


わたし、そんなに嫌われるようなことしたのかな?


ぐるぐるとちょっと落ち込んでおります。。。。がーん