初対面の飲み会で、シマくんは言いました。

「オレ、メール返さない訳じゃないんだけど、返信するの遅いんだよね」


実際、メール送ったら返事くるのが翌日とか、5日後とかです。

仕事終わるのが早くて9時、遅くて11時と聞くと、


電話も(迷惑じゃないかと)できなくて、うじうじしておりました。




「なつにしきちゃんに夢中だよ」


と歯のエナメル質が泡立ってしまいそうなこと言うわりに、


行動が伴わないなあと、ちょっと冷めた目で様子見中。



今日、初めてシマくんが電話かけてきたよ。

今までわたしの方から電話かけてばっかだったのに。




「結婚式の二次会で飲み過ぎた!終電乗り遅れる!!」と。

「電話してる場合か?」と心配になったけど、





シマくん殻の電話がただ単純にうれしくて、

あっと言う間にしあわせな気持ちになりました(>∪<)