16日、シマくんと午後からデート予定でした。





が。


昨日、


「ごめん。16日の夕方バスケの練習がある‥。22時ぐらいになってもいいならそっち行くよ」


とシマくんからメール到着。

バスケの練習、1回4時間あるそうな‥2時間ぐらいなら待てるけど。





シマくんのライフワークの邪魔しないけど、デートの約束がなくなったのはさみしい。


「そっか。じゃあしかたないね‥わたしを笑わせてくれたら許してあげる」


とメール送ったら電話がかかってきました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






シマくん 「ごめんね。」


わたし 「ヤダ。鉄板で笑えるモノ希望します」


シマくん 「うーん‥アニメ、アンパンマンから犬のチーズいきます。」




電話だし笑いこらえるの楽勝だと思ったのに‥




わりと似てて思わず爆笑。



シマくん 「今、ものすごく恥ずかしくて死にたい気分です」


わたし 「え?なんで??似てたよ」


シマくん 「モノマネのネタはまだあるよ。」


わたし 「そのネタを(デートキャンセルのために)披露する機会がないことの方を願ってるわ」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






相変わらず、平日はまったく連絡来ないです。



「メールは愛情表現ではない」と言うシマくんに、「メールでも愛情表現して?」と言ってみました。



さあどーなるカナー。


もうすでに期待はしてないけど。



16日は会えなくても、18日に会えるからうれしい嬉しいハート


あんまりシマくんを困らせるようなコトを言わないように気をつけようあせる