朝6時半、携帯に着信アリ。


2年ほど前に通ってた、オーガニック系をうたうエステサロンの名前が表示されてました。





そこのサロンで松ヤニを使用したパックをしていただいたら、翌日顔が真っ赤に。


「きゃー!どうしよう???」と思ってエステに連絡入れたら、


「ぜったいに病院に行かずに、すぐお店に来て!」とのこと。


え?なぜ病院に行ってはいけないの?と聞いたら、


「うちは自然のものしか使ってないから、絶対安全だから。病院なんか行かなくていい」


と断言されました。





自然のものでも合わなくてアレルギー起こすモノ、いっぱいありますよ‥??



と、ものすごい不信感を抱いて、


「そちらのお店に行ける時間がありません」と言って電話を切り病院へ行きました。




それきり、もうそのエステサロンには行かなくなったのですが、


今さらなんなんだろう‥??


営業の電話かけるにしても、朝早すぎるし。


留守電が入ってましたが、怖くてまだ聞いてませんやばい