7/2、シマくんがわたしを地元へ送ってくれたとき、


「オレのファーストインプレッションってどうだった?」と聞いてきました。



ファーストインパクトなら最初のご飯デートの服装だよ!って答えられるのに、6/12


ファーストインプレッションねえ‥としばし言葉をさがしてしまいました。







‥‥‥



‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥どうしよう。



ミッキー以前の記憶がすぐ出てこない‥‥(((( ;°Д°))))

そしてそんなこと本人にいえない。






結局「”メガネくんだー”かなぁ」とものすごい濁した表現に。


「”イケメンだ!”とか思わなかったの?」とワケのわからないことを言われましたが、

さすが「最近オンナの理想が上がってさ」って言っただけはある。


「うーん?」と笑ってテキトーに逃げましたキレイ売りしました。

だってツルッと暴言はくとこだったんだもん。






「じゃあわたしの初対面の感想は?」と問い返すと、



「敵に回したら怖そう」(口が悪いってことらしい)と返って来ました。




「初対面のKくんに対して本当のことズバズバ言ってたから」とシマくん。

うん。確かに何か言った気がする‥が覚えてない。




「‥よくそれで2人で会う気になったね?」と聞くと、


「うん。そのあとで可愛いなぁって思って。なにつにしきちゃん、つんつんつついてくるし」

うん。わたし、気になる人は男女問わずつついてるかも。



なにがどこでどう作用してるのか、わかんないなぁ。。。




シマくんは初対面の飲み会ではずっと腕組んでガードしてた印象が強くて、


そっけないイメージでした。


アドレス交換して、2人で会うことになるなんて飲み会の時には思いもしなかったなぁ。




わたしの印象が”怖い人”から何がキッカケで好転したんだろう?




また機会があったら再度聞いてみよう、口が悪いのはみんなが酔っ払ってからにしよう、


と心に決めた道中でございました。