エクセル ブランドサイト(PC)
エクセル ブランドサイト(モバイル)
エクセル オフィシャルブログ
アメモニはこちら



アメモニさんから、エクセル”すべてをはね返すロングマスカラセット”をいただきました☆


セット内容はストロングファイバーラッシュN スーパーWPとクイックリムーバー。


夏錦のブログ-Image732.jpg


ウォータープルーフマスカラとアイメイクリムーバーのセットをいただけるなんて、うれしいハート*キラ




 さっそく昨日、シマくんとデート前に使用してみました☆


”束にならない!”と明記されてるだけあって、


エクセルだけ塗った下まつげはすごく濃くキレイな仕上がりでした。


本当に束にならないよ~!!!



昨日も暑かったですが、マスカラが落ちてパンダ目になることはありませんでしたきゃー


さすが”高温多湿(気温37℃/湿度85%)でも耐えうるカールキープ力”と、


うたわれてるだけありました。






リムーバーも、コットンにとって10秒ほど置いて、ゆっくりふき取ったらキレイに落ちました!



上のまつげは他社のマスカラ下地ですでに束が出来上がっていたので、判定不能‥すいません。


次はマスカラ下地つけずに、エクセルのマスカラのみで試してみたいと思います。



 アメモニさん、エクセルさん、ありがとうございます☆


今年の夏はパンダ目にならないですみそうです~!!!わァ♪