昨日の夜、軽めのメールをシマくんに送信。



本日深夜1時過ぎに連絡が来ました。「遅くなってごめんね」と。


ワタクシ、すでにぐうぐう寝てたのですがメールの着信に起きて、


どう返信しようかな~と思っていたら睡魔に負けそうになりました。




「こんな時間から失礼通り越して無礼だな」と思いながら、電話かけてみたよ。


数コール後、シマくんの声を2週間ぶりにききました。



非常識な時間に電話かけたことお詫びして、今日の集合時間と場所決めて電話切りました。




 このまま音信不通になっちゃうのかな、と不安に思ってた日もあったけど。


無事連絡取れてうれしいな。




今日はシマくんの住んでるトコのショッピングセンターで集合予定です。



‥シマくんがどんな服を手に取るのか、楽しみですわ。