絶対に落としたい相手限定! 禁断のテク「必ず男性が落ちる方法」とは?
「生活を楽しくするためのライフレシピ共有サイト」の『nanapi』に、先日こんな記事がアップされまし..........≪続きを読む≫



 ↑このアメーバニュースと似たようなことを、


現代洋子さんのマンガ・おごってじゃんけん隊で読んだことあります。

おごってジャンケン隊 (1) (Spirits comics special)/現代 洋子
¥780
Amazon.co.jp


たしか一条ゆかり先生がゲストだった回だとおもうんだけど。






そのときのテクは、


男の人の手を、指先だけでつないで相手の手のひらをゆっくり人差し指で○を描く、でした。



機会があったら、いつかやろうと思いつつ10年くらい過ぎてる気がする‥やばい




せっかく思い出したし、「いまだっ!」と思うようなチャンスが来たらやってみたいと思いますw


この夏中にそんなチャンスがきたらいいな~力説