知花 ちゃんのハーブ講座終了後、ランチを食べて午後から手相鑑定会。



イケメン手相鑑定士・shahr《シャフル》斉藤郷流 さんが、知花ちゃんのサロンへ来て下さいました。



サロンにぞくぞくと予約されていた方がいらして、ワタシは2番めに観ていただきました。




しょっぱなから、


「あなたはいい恋愛をしないと、全体の運気が下がります」とさっくりいかれました。



ひええええ!Σ(・ω・ノ)ノ!


ワタシいままでロクな恋愛してません!!!



不幸慣れするわけよね。アハハ!![(T▽T;)って笑ってる場合じゃありません。


斉藤さんの手相鑑定は、手相を観るだけでなく開運アドバイスもしてくださいます。

服のダメだしもいただきました‥



 




 ワタクシ、仏眼という手相を持っているそうなのですが、


仏眼を持ってる人は悪いことをするとすぐ天罰が下ります。


あなたは既婚者に言い寄られても絶対に不倫をしてはいけません。


あなただけではなく、周囲の人まで巻き込んで傷つくことになるからです」




うちの職場は家庭を死守しつつ遊んでる既婚者がいっぱいで、


愛人の話や奥さんの話を平行して聞いてるから、入社以来どんな不倫も絶対否定派です。

無事結婚できて、万が一旦那に飽きても韓流スターに恋するわ♪




幸せな恋愛できるよう、周りにいいことして、いい流れを作っていけたらいいな。




・自分が思っているほど精神は弱くない


・一晩寝たら体力も精神力も、元に戻る


・体力は平均を100としたら、あなたは80%くらい。

↑自分の体力を過信せずに、気をつけたいと思います‥


・ドS線が長い



‥ほかにもたくさんお話してくださったのに、一晩寝たらこれだけしか思い出せない‥がーん




いただいたアドバイスを生かして、よりより方向へ変わっていけるといいな。


機会があったら、またぜひ観ていただきたいです。