昨日、唯一連絡先を交換したスエくんからメールがきてました。


「昨日はありがとう。


少しの間だったけど楽しかったし会えて良かった。


(中略)


なつにしきちゃんに会えてオレってついてるなぁ」







‥‥‥



‥‥‥‥‥‥しゃ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥社交辞令ですよね?


彼の中の初対面のオンナに対するテンプレートかなんかですよね?


メール読んだ瞬間、筋反射でウルトラマンのカラータイマーがピコーンピコーンと、


”コイツやばいんじゃね?”と警告音を発しました。





たった数十分会っただけで「○○ちゃんに会えてオレってついてるなぁ」って言えるってなんかコワイ‥





彼氏募集中の友達のために、


スエくんの周りにも独身者いたら飲み会開いていただこうかと思いましたが、


ちょっと様子見で行こうと思います‥