シマくんに12日の帰り際「18日、晩飯にカレー食べに行こうよ」と言われましたその後。



「わたし、土曜日一日空いてるから早めに名古屋行って、


ぶらぶら熱田神宮散歩してるかも」とメールしたら、


「午前中は試合だけど3時以降はヒマだから、


それくらいに名古屋来てくれるとうれしいな」と昨日シマ君の返信。
シマくんは学生時代からずっとバスケットをやっている。



ええと。


晩ご飯を何時に食べるつもりなんですか‥???







今回は名古屋で合流後、シマくんの車で移動です。


どんなに統一感のないファッション されても、待ち合わせよりはまだマシかしら。

シマくん、身長183cmあるからいるだけでも目立つのに‥


車の中もエライことになってないことを祈るばかりです。



12日、ご飯食べてる時シマくんが「年々オンナの理想が高くなっててさ」と、


衝撃発言をするので腹筋がつりそうになりました。

逆にわたしは年々ストライクゾーン広がってるのに。。。これが男女差というものかしら?


シマくん、いわゆる3高だからモテるんだろうけどね。


「その服装ですごい上から目線だ‥!」とちょっと感動しました。








合コンからご飯につながって、2回目も会うってスゴイなあ。


何年スカってたのかもう思い出せないけど。←何回どころではない。


せっかくなので、この機会に女力向上に努めたいと思います。



イチローのように地道な練習を重ねるわ!!