シマくんともつ鍋デートでした~!

今解散して帰りの電車の中です。

もつ鍋おいしかったです♪

鍋や他のものをあらかた食べた後、のんびりお酒のんでました。
(わたしは帰り、車の運転あるのでホットのジャスミン茶)






シマくんと待ち合わせの名駅の金時計で、一瞬ものすごく帰りたくなりました。

シマくん、飲み会ではスーツだったから気がつかなかったけど、

服のセンス微妙!!( ̄□ ̄;)


中国の人民服のようなカーキの帽子に、


ハンパ丈のネイビーのチノパン、水色のハイカットのスニーカー。

上はオレンジのチェックの半袖のボタンダウンシャツの上に、


重ね着された倒れてるミッキーのグレーTシャツ!!


+モノトーンチェックのストール。





‥ミッキーだけじゃなく、わたしも倒れるかと思いました。





「こんなことでくじけちゃだめ!」と消えそうなやる気をふるい起こし、晩ご飯食べてきましたですよ。




結果的に6時半待ち合わせ、


10時半解散のとっても楽しいご飯でした(*^□^*)


また会う約束もしたよ~


次に何を着てくるのか、衝撃は顔に出さないよう精進したいと思います‥