昨日は久しぶりに楽しい合コンでございましたハート*キラ


メンバーが男女ともよくしゃべって、それがまたスパイスきいてておもしろいので、


「盛り上げなきゃ」ってがんばらなくてもイイって、ステキ~♪と思いながら

盛り上げなきゃってがんばるとたいてい出会いにつながらない。

キレイ売りしなきゃいけないのはわかってるけどさ!!

せっかくの飲み会で盛り上がらないのはイヤ~!!


楽しい時間を過ごしておりました。





航空機関係の合コンで、専門用語や内輪の話にはついていけませんでしたが、


ご飯はおいしいし、ワタクシ車移動だったのでノンアルコールでしたが、楽しかった~!!!




帰り道、同じ業界の方たちは会社のアドレスを知ってるのか、


「またメールするね~」と解散してました。


同じ方向へ帰る男の子(27歳)に、


「わたしもメールしたいッス」と言ったら「アドレス交換する~?」 と言ってくれたので、


久しぶりに男の子のアドレス聞いたよ。





その男の子、「オレ、メール返さないわけじゃないけど返信が遅い。


平日は仕事でいっぱいいっぱいだからそういうの理解してくれる女の子がいい」と言ってたので、


どこまでメールラリーが続くのかわかりませんが。


久しぶりに男の子とデートしたい!デートできるといいなぁハート






ちなみにそのコに「好きな女の子のタイプは~?」と聞いたら、


「‥‥無職じゃないコ」


と沈痛な面持ちで答えてくださいました。

何があったんだ。

名古屋で無職つったら家事手伝いのお嬢じゃないのかと思われるのですが。





「良かったらご飯でもいこう」とメールきたので、楽しみです☆